はじめまして

 

 

 

お名前.com

 

といういことで。

今回はAPEXの感度やAPEXで強くなるためのコツというか....

 

初心者でも簡単にうまくなるコツを紹介します!

 

まずは私の使っているデバイスを教えます!

私はすべてRazer様で揃っています。

マウス:viper ultimate quartz edition

キーボード:Huntsman  TE   です。

 

viperは

手の小さな女性や子供でも使いやすいマウスになっています。

またチャタリングが起きないマウススイッチだったり

完成形といえるマウスです。キーボードは押してから反応するまでの

深さが1mmととても浅い反応の早いキーボードです。

少し高いですが性能面から考えるととてもコスパは高いと思います。

 

ということで!!

いよいよ感度紹介していきます!!

 

DPI~~800

感度~~~2.5

スコープ感度~~~0.7

 

です。これはローセンシといって感度は低いほうです。

ローセンシだとエイムのしやすさが格段に上がります!!!

APEXは武器のダメージが大きいこと、

体力がおおいことから、的確なAIMが必要になります。

....という理由で感度は低めに設定して練習しましょう!

 

 

次はAIM力の向上のための練習方法を教えます!

まずは射撃場に行きましょう。

武器はなんでもOK!!好きな武器を練習してみましょう。

まずは武器の反動を理解しましょう。

銃は撃つと反動(銃身が上に上がっていく)が起きます。

その反動を抑えて狙った場所に弾を飛ばすことを

反動制御(リコイルコントロール)といいます。

下の写真に武器の反動と緑の矢印で反動制御が載っています。

f:id:zhishij85:20210705211032j:plain

反動制御

まずは武器を打ちながらみどりの矢印の動きをしてみましょう。

反動制御が実践で使えるようになると、

 

中、遠距離での戦いでとても優位に立てます!!

 

ということで今回はAPEXLEGENDsでのおすすめ感度、練習方法を

お教えしました!!

 

次回のブログもぜひ見て行ってください!!

ありがとうございました!