ドメイン取得する前にこの記事を読んでみて!!!

 

 

 

みなさん!!

これなにかわかりますか?

 

zhishij85.hatenablog.com

 

そうです。このブログのURLです。

このURLをドメインというんですが、

comはカンパニー(企業)という意味があります。

 

でもこの

ドメインがなんと!個人で!

 

新規取得できちゃうんです!!しかも超格安!!!!

 

まじです!!!本当におすすめです!!

しかも今回紹介するドメイン取得サイトを運営している

企業さんは、

 

””””【一部上場企業】””””

 

 

ということで、

本当に安心して使えるサイト、

ドメインとなっています!!

 

下の写真に乗せているドメインを取得することができます!!

f:id:zhishij85:20210707230518p:plain

個人向け

f:id:zhishij85:20210707230520p:plain

法人向け


 

 

まずはサイトにアクセスしてみてください!!!

 

 

この記事の上と下に広告を貼っておきますので

こちらからぜひアクセスを!

 

安くなります!!

 

 

それではまた次回の記事でお会いしましょう!!!